アプリゲームで楽しい毎日

最近になって昔に知り合いから勧めて貰って始めたアプリゲームを久しぶりに始めたんですけど以外と楽しんで出来てます。

運動不足解消になってストレス発散にもなるのも勿論なんですが誰かと出来るってのと人との交流から、こういう事もあるんだなぁって実感させて貰ったり外に出てするゲームなので普段行く所でも知らなかったお店とか見つけれたり風景が見れたりと凄い楽しい毎日に感じれる様になりました。

色んな発見をし出すと、ここは何かあるのかなぁとかゲーム上では、どっちが強いんだろうとか色々と考えてたりします。

達成感もあったりするので今日は、あそこが落とされたから取り返しに行こうかなとか、ここは交流のあった人がベースにしてるから止めとこうとか経験値稼ぎで落とさして貰おうとか、あそこはゲーム始めてから行って無いから行ってみようって外に出ようと気持ちが出たりするから引きこもる事も減って歩くから、ちゃんとご飯も食べれる様になったりと良い事だらけです。

熱中すると2駅から3駅分は歩いちゃうから気付くと時間が遅くなったり両足が筋肉痛になってるとかも、あったりするから程々にしないとって痛感する時もある位です。

ゲームは余りしなかった方で飽きやすいから続かないのが多かった中で、これは、まだしばらく続けてしそうです。

コメントを残す

2017年7月21日

Posted In: 未分類

Leave a Comment